• 締切済み

当時は悲しかったこと。

疑問に思うことがあるので質問させてもらいます。 小6の時、ある教師Mにショックなことを言われました。  下校の時(変態が地域に現れるので、集団下校をしていました)友達と二人で歩いて帰ってるときに、こんな会話をしていました。 僕)お前のパンツ臭せー 友)うるせー、ていうかM先生の方がくさいだろー。 僕)え~。 友)キノコ生えてそうじゃん。 ・ ・ ・ そして信号待ちしているときに、友達がM先生にこう言いました。 友)OO(僕の名前)が「M先生のパンツにキノコが生えてる」って言ってたよ。 そこで 僕)そんなこと言ってないし! と言いました。 でもM先生には聞こえてなかったみたいで、 M先生)OOのチンコが写った写真があるんだぞ。みんなに見せてやろうか!? といいました。(その悲劇が起った少し前に学校で合宿にいったので、男子の風呂の写真があるんです。) その時、女子男子が10人くらいいたし、家までまだ距離があり、友達とは信号を渡ったところで別れてしまうのでとても心細かったです。それに、そういうことを言われ慣れてない?(そういう馬鹿明るいタイプじゃ、なかったので)余計にショックでした。言われた瞬間は恥ずかしくて、周りの反応も全然わかりませんでした。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ その時は2、3週間くらい引きずっていました。でもM先生に謝罪をしてもらったので、許すことにしました。 今、思ったことなんですが、このM先生の行為は罪になるんですか?

みんなの回答

  • Obich
  • ベストアンサー率49% (57/116)
回答No.1

罪にはならないでしょう。。。 無理矢理当てはめるなら脅迫罪でしょうが、冒頭の「おまえのパンツ臭せー」で名誉毀損の可能性を探るくらい強引です。 言われた時のショックは推察しますが、先生もジョークの応酬のつもりでの発言でしょう。 それに恐らくその出来事をその場にいたほとんどの人が覚えていないと思います。受け流しましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生女子です、、他校男子の集団がすれ違いざまに

    下校時1人で駅に向かって歩いている時に向こうから他校男子の集団がこっちに向かって歩いて来ました。 横に広がって歩いて来たのでイヤだなと思いながらも歩きました。 すれ違いざまに先頭の男子が やばっ!ちんこたった! と大きな声で言い後ろの男子数名がゲラゲラ笑って私の顔を見ながら歩いて行きました。 一体なんなのでしょうか?ワザと私の目の前で言ったんですよね? 恥ずかしいと思わないんですかね?? からかわれたのでしょうか?

  • 女子高生の方に質問です!!女子高生が白のパンツを穿くのはダサいですか?

    あたしは高1の女子高生ですが、 今日学校から友達と一緒に下校していた時、いきなり強風が吹いてきてあたしのスカートがめくれ上がってしまいました。 あたしはあわててスカートを手で抑さえましたが、友達にパンツを見られてしまい、 「えー!!、高校生にもなって白のパンツ穿いてるの!?ダサくない?」とばかにされてしまいました。 あたしはパンツを見られた上にばかにされてとてもショックでした。 そこで質問です。 女子高生が白のパンツを穿くのはダサいですか? また女子高生の皆さんは普段学校に行くのに何色のパンツよくを穿かれますか? 本当に困っているので女子高生の皆さん回答して下さい!!

  • 何故かいきなり嫌われた

    中学3年の男子で、同じクラスにAという友達がいるんですが、 最近、何故かいきなり嫌われました。 しかも一日でガラリと変わりました。 話しかけてもさらっと冷たく流されたり、 他の友達だけには明るく笑顔で接していたり、 下校時に一緒に帰らなくなったりと・・・ よく考えてみたら、嫌がられる前日、ある人がAの写真を撮り、 その写真が真顔で写っていて、本人が嫌がっていたという記憶があります。 私はついつい冗談で笑ってしまいました。 その後、Aは先生にチクると言っていたんですが、 そんな些細なことでチクるのは無いだろう、と言ってしまいました。 よく考えるとそれが原因だったかなぁと思っています。 Aは他の友達には「話が長くなるから嫌」と言っていたそうです。 もしそうだとしたら徐々に嫌われると思うんですが、 皆さんはどう思われますか。 直接本人に尋ねようか、時が解決してくれるのを待つか、 それともきっぱりと縁を切ろうか悩んでいます。 でも進路が同じ高校なんですよね・・・

  • 小学2年生の息子の下校時の出来事

    小学二年生の息子の下校時の出来事について、先生に相談した方が良いか迷っています。 1学期の終わり頃、ランドセルに固い物でこすったようなキズがあり、ちょっと気になっていたのですが、今日、ふとランドセルを見るとさらにキズが増えていました。普段、物を乱暴に扱うタイプではないので不思議に思って本人に聞いてみました。 ここ最近、下校時、友達にくすぐられるのだそうです。それで逃げる時に、ランドセルがあると重たいから歩道に放り投げるのだそうです。そして、放置したランドセルを友達の一人が拾って投げ返してくるのだそうですが、大抵、上手く受け取れないので、路上に放り投げられるかたちになるそうです。 そして本人曰く、「くすぐられるがイヤだけど、やめて!と言っても追いかけてくる」とのことです。 くすぐってくる友達は、いつも下校時一緒になる子達で、恐らくいじめているつもりではなく、ふざけているのだと思います。息子自身もここ毎日、明るく登校していて、放課後もその友達と遊んだり、楽しく過ごしているように見受けられます。なので、息子からこの話を聞いた時はちょっと私もショックでした。 私は息子に「物を大切にしなくちゃならないから、ランドセルを放り投げたりするのは良くないね。」と言ったところ、「だって、くすぐるのをやめてくれないんだもん!」と泣き出してしまいました。そして私が「やめてと言ってもやめてくれないなら先生に相談してみるのもいい方法だよ。」と言うと、息子は「先生には言わなくていい。自分でまたやめて!って言うから…。」と答えていました。 息子にこっそり、先生に相談してみるべきか、迷っています。皆さん、どう思われますか?

  • 勃起してしまう

    こんにちは。中3の男子です。 体育で、運動会が今週末にあって、それが終わったら柔道をやります。 それで、体育の先生に言われたのが、「体育着(半袖短パン)の上にジャージ(上)でノーパンが必須」ということです。 ノーパンってパンツはかないってことだとはまさか思わなくて聞き流していたんですけど、調べてみたらノーパンでやるみたいです。 運動会練習が始まってからは体育着登校(一日中体育着)になります。 終わっても、そのまま9月頃まで体育着登校が続くと思います。 僕は、学校に行くときは、パンツ(ボクサー)を2~3枚履いていきます。 1枚だと、すぐに勃起してしまうからです。 家でも、風呂に入ろうとパンツを脱ぐと、すぐに勃起してしまいます。 自分の部屋にいる時は1枚しか履いていなくて、布団でごろごろしているのですが、パンツがすぐ緩くなって、すぐ勃起してしまいます。 一度勃起すると直すのが大変で、宿題をやって直るを待ちます。 それでも直らなかったら無理矢理、手、で曲げて足の間にはさんで、待って、今度は両太ももの奥まで押し込んで固定して、それで待って、後は両手で無理矢理戻しています。 背がクラスで最も小さくて声変わりしてなくて、よく可愛いって言われます。 僕はそれはそれでいいなって思います。 秘密にしていることがあって、ちんこが大きいって言うことです。 それで、モッコリを見られるのはチョー恥ずかしいです。 だから、もっこりしないように体育着は少し腰パンにして膝に引っ掛けているし、体育の時は体育座りしないであぐらで座っています。やくざ座り?もしないようにしています。 学校でも、授業中ずっと勃起していて、全然集中できません。 授業が、終わるときに起立をしないといけないのですがその時勃起しているときは机にうまいこと押し当てています。 そのあとの休み時間は動けませんし、座っていてもズボンをふくらませてるし、でも、下を見るとだめだしぼーっとしていてもだめだし本当に困っています。 それと、友達とか教科書は、勃起はエッチな事を考えた時になって、ちんこが真上を向くって書いてあるんですけど、僕は全然エッチな事なんて考えてないですしちんこは90度です。 みんなどうして勃起しないのかなって思ったら、真上に勃起しているから目立たなくて僕は真前に勃起してるから目立っちゃうんだってわかりました。 来週からはノーパンで学校に行かなくてはいけません。 制服なら少しは目立たなかったかもしれませんが、体育着の短パンです。 絶対に勃起してしまいます。 勃起してしまって家から出られないかもしれないです。 家出るときは細心の注意を払って、ちんこをまたにはさんでいくつもりですが、歩くときはそうは行かず、家出て外ですぐ階段で勃起したら外でしたら恥ずかしい、いえにもどれないです。 歩いていたら絶対に注目されます。 学校までどんなに早歩きでも10分かかるので普通に歩けば、15分も見せ続けることになっちゃいます。 学校には女子がいます。 見られるのは嫌です。 いままでかわいいっていってくれたあの子もあの子もあの子もきっと、僕のこと嫌いになります。 座って授業しているときはズボンを張っていれば何とかなるとおもいます。 でも、体育で走っているときはちんこぶらぶら状態です。 普通に立っている時我慢できても動いてしまったらこれは絶対に勃起します。そんな状態では本気ではしれません。 柔道も同じで、殴りあうんですよね。 動くんですよね。 相手ともみ合うんですよね。 どこをさわってもいいるーるだったらちんこを触られてしまいます。 それと、いじられるかもしれないです。 いじめられるかもしれないです。 かわいいやつだと思ってたのにちんこでけーってなるかもしれないです。 今まで、楽しくやってきたのに嫌われるの嫌です。 授業の直前でパンツ脱げばいいじゃんって思うかもしれませんが、パンツチェックがあるんです。 先生が見るわけではありませんが、朝に友達同士で見せ合いこします。 トイレとかでもチェックされます。 もし履いていたらチクられるしそれこそ騒ぎ立てられてみんなの前で脱ぐハメになるかもしれないです。 履かないでゆくしかないです。 勃起しない方法を調べたのですが、射精をすればしなくなるってありました。 夢をみながら射精することを経験してからできるようになるんですか? まだしたことないのでできないんですか? 毛が生えてこないとできないんですか? シコシコを習得するまでどれくらいかかりますか? 他に勃起しない方法はありますか? あと、どうしてみんなはトランクスを履いているのに勃起しないのですか? 何か秘密があって、勃起しない方法があるなら、それも教えて下さい。 おねがいいたします。

  • 公立高校 学校推薦について

    こんにちは。 中学3年男子です。 現在、公立高校の入試で学校推薦をもらおうと考えています。 しかし、先週、下校時刻になって課題をやっていた友達をまっていたら、先生が来て、早く帰りなさいという旨のことを言われ怒られました。(まだ、最終下校の時間にはなっていませんでした。) 怒ったのは進路担当で学年主任の先生です。 もし、これで推薦をもらえなくなったらどうしよう・・・、とすごく心配です。 今回一回だけで推薦がもらえなくなる可能性ってあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 男子運動部の着替え

    男子運動部って、部活の後などに着替える時、普通にフルチンになったりしますか? 友達のチンコを見る機会って、結構あるものでしょうか?

  • 嫉妬にはどう対処すればいいのですか?(長文です)

    はじめまして、こんにちは 聞いてください 私は、高2の時今いる学校に転校してきました で、不良やギャルが多い学校なのでどうしても 暗くなってしまいます。 友達はいたのですが、今は嫌われて孤立しています。 皆シカトしてきたり、陰口言ってきたり・・・ 原因は多分嫉妬です。 前、クラス同じだった学年一番モテモテの不良の男子が 私の事を「OOって、可愛い」「OOと結婚したい」 OOは私の名前です。 って言っていて、今は学校辞めていないのですが もうその人の事好きだったギャルは皆うちにジェラシ-メラメラです。前は同じクラスだったのでイジメられなかったのですがその人がいなくなった今もう狙われています。 これは、本当の話です。で、友達も皆うちに対して ジェラシ-メラメラです。他のクラスにも私の顔が広がっていて廊下で会うと「キモイ」「一人ぼっちだよ笑」「たいした顔じゃないじゃん」みたいな事言ってきて、何か女子皆が私の敵みたいで、頑張って学校は行っているのですが、「また、明日もか」って思うととても悲しいです。お弁当食べる時も一人だし。ストレスで髪の毛は抜けるし・・・ 何か分からない文ですいませんm(―)m 「嫉妬」には、どう対応したほうがいいですか? もし、ギャルがいじめてきたら先生に言うべきでしょうか? 一人でも強く生きるにはどうしたほうがいいですか? 皆さんの清きアドバイスをください。

  • 友達とAVを見た後とその後

    自分を含め友達3人でAVを見ていた時、1人がオナニーしたいと言うのですが、自分だけでは嫌なので全員でしようと言ってきました。 ノリでしてもいいで~となったけど、パンツまでは脱げなくて迷っていたらチンコが萎んでしまいしらけたので止めました。 ただ他の人はどうやってオナニーしてるか?とか人に聞けないし関心が出てきました。 次回は参加しよと思います。 心配は自分のチンコ&オナニーも見られる事もありますが、友達のチンコ&オナニーをイジッテ(実際に触るのではなく)いいもんなんでしょうか? 例えば大きいとか小さいとかイクのが早いとか・・・・・色々あると思いますがどうでしょう。 オナニーのやり方も自分は普通なのか? 一番心配なのは包茎がいた場合です。一番のイジリ所だと思うんですが何も言わないと気を使ってる感が出ないでしょうか?

  • もしかして…

    高3の男子です。 チンコの包茎についてです。 自分は通常時も勃起時も剥くことができる仮性包茎です。通常時は被っています。そこで剥けた状態を保つにはパンツはボクサーじゃダメですか?もっとゆったりとしたトランクスの方がいいですか?また、オナニーは週3ですが多いですか?オナニーの影響か人よりも竿や玉が黒いと思うのですが大丈夫ですか?