• ベストアンサー

WindowsXPのシリアル番号をパソコンで確認できますか?

以前、職場で2つのパソコンのOSをWindows XPにアップグレードするため、アップグレード版のXPのパッケージを買ってきてアップグレードしました。 しかし、どのパッケージをどのパソコンにインストールしたのか分からなくなってしまいました。 シリアル番号とかで確認できるのでしょうか? もしできるとしたら、どのように確認するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
niceride
質問者

お礼

ありがとうございました。 職場のパソコンには許可されていないソフトウエアがインストールできずできませんでした。 回答が遅くなり申し訳ありませんでした。