• ベストアンサー

追証の決済

バナーズ関連凄いですね  ある所の記事・・・  宮入バルブが後場、100万株を超える売り気配  市場では、追証の強制決済では?   前場の寄りに追証の強制決済は判るんですが・・・・・  後場に追証の強制決済する証券会社ってあるのでしょうか?  聞いたことありますか・・・?    

• nrb
  • お礼率13% (11/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ass559
回答No.1

nrbさん、こんばんは。 聞いたことありません。。。 入金期限は12時までではなく、銀行営業日(つまり3時)だと思うので、後場寄りはあり得ないのではないでしょうか? 中国工業、筆頭株主が日証金ですね! 宮入バルブは日証金が2位。 マケスピのニュースによると「バナーズ株を担保にしていた人が多かったのではないか」というのですが……「親子企業の二階建て」って、わざわざやりますか????? それより、バナーズがなぜ暴落したか、不明なんでしょうか? 連鎖パニックによる世紀の「逆仕手戦」??? (@_@;) 中国工業なんて、きょう大量の空売り入ってますから、戻り始めたらすごいでしょうね。 最悪、20万吹っ飛ばす覚悟で買っちゃう、というギャンブルもありですか?(-。-;) すみません。まったく回答になっておりません。

nrb
質問者

お礼

やっぱり無いでしょうね   元々宮入バルブ他は異常に値段が高かった まあ、これで正常の値段になった訳で・・・・・ 株は心理で売られるものですから・・・ 心理戦争なんで・・・