• ベストアンサー

三井生命「ザ・ベクトル」の保険期間

こんにちは。 今、生命保険の加入を考えています。 三井生命「ザ・ベクトル」の保険期間を知ってらっしゃる方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• kt_go
  • お礼率44% (8/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluemente
回答No.1

大変分かりにくいですね!? 保険期間だけを回答しますと80歳までの更新型の定期保険と終身保険の2種類有るようですね? こちらが参考になりますか? pdfファイルが開きます。 http://www.mitsui-seimei.co.jp/products/pdf/vct.pdf

kt_go
質問者

お礼

bluementeさん 大変助かりました。 どうもありがとうございました!