• ベストアンサー

BIOS

BIOSの設定がどうなっているか見たいのですが、 どこで見れるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

パソコンの電源オン直後に F2かDeleteキー連打で BIOS画面が開きます 機種によって押すキーは違います 通常は電源オン直後に黒い画面で  Press F2key BIOS set upとかメッセージが流れますから その指示のキーを押せばいいのですが 起動が早いパソコンだと一瞬なんで気が付きません ほとんどの機種は F2キーかDeleteキーです それでダメなら 説明書読まないとダメですね 説明書読んでわからない場合は メーカー製なら機種でサイトから調べられますよ

amazon_564219
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました。 F2でした、本当に一瞬でした。