• 締切済み

ユニホーム

レアルが欲しいですけどベンキュウになってからダサくなった気がします。次のクラブチームの2007-2008年モデルのユニホームは何月にでるんでしょうか?? 

みんなの回答

• npf-ojiya
回答No.2

#1です。 追記ですが来季のユニ発表が大体5月くらいでレプリカ等が市場にでるのは開幕直前かシーズンが始まってからになる事が多いようです。

MEDIUMy
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 

• npf-ojiya
回答No.1

リーガの新シーズンは8月末くらいから始まるからその2~3ヶ月前くらい、大体5月頃には出始めるのではないかと思います。 私はバイエルンファンですが大体5月くらいには出ているようです。