• 締切済み

ドコモで見れるサイトソフトバンクでも見れる?

setukaの回答

• setuka
回答No.1

ドコモ用サイトとソフトバンク(旧Jフォン時代)用サイトの作り方の違いは、使用する画像の種類(pngとかgifとかjpgとか)が違ってたので「ソフトバンクでは見れるかどうかわからない」といわれたのではないでしょうか。 今の機種は対応しているので、それ以降(ボーダフォン)の機種では大丈夫だと思いますよ。 絵文字仕様があれば心配ですが、観覧に支障はないと思います。 >メーカーによってもアンテナなど電波状況に違いがありますか? メーカーではなく、2Gと3Gの混在が問題だと思います、 (他社に比べて地域によっては電波が悪い) 705Tは音楽携帯です。音楽以外の特化した機能がないみたいなので携帯で音楽を聞きたい!という人専用かなとか思いますね。 音質にこだわる方へはお勧めなのかどうかはわかりませんが。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/705t/