• 締切済み

マイピクチャの画像

マイピクチャに入れてある画像が 画像のまま一覧表示されるはずがされなくなってしまいました。 解決方法はありませんでしょうか。 OSはWindowsXP SP2です。 よろしくお願いします。

noname#32715

みんなの回答

• tobymetal
回答No.2

ツールバーの「表示」⇒「写真」または「縮小版」で直ると思いますよ。

質問者

お礼

解決できました。ありがとうございます!

• marori3
回答No.1

マイピクチャ内で、画像を選択せずに、 右クリック→表示→縮小版 でどうでしょうか?

質問者

お礼

解決できました。ありがとうございます!