• 締切済み

「マイピクチャ」の画像が「マイフォト」に入ってしまいました。

「マイピクチャ」の画像が「マイフォト」に入ってしまいました。 FMV-BIBLO NF/G50使ってます。 USBでデジカメの画像を取り込んだときに、今まで「マイピクチャ」に入ってた画像がすべて「マイフォト」ってところに入ってしまいました。 すべて「マイピクチャ」に戻したいのですが、どうすれば良いでしょう? なにか解決法はありますか、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ajasuco
回答No.2

USBでデジカメの画像を取り込むのにどんなソフトを使っているのかわかりませんが、Windows7の仕様ではありません。 ソフトの設定を見直した方がいいと思います。 保存する場所を指定する項目が必ずあると思いますよ。

• westsun
回答No.1

僕のやりかた..エクスプローラを開き、「ドラッグ&ドロップ」で移します。勿論あらかじめ「マイピクチャ」フォルダがあることが前提です。