• ベストアンサー

最近よく見かけるバッグ・・・ブランド名教えて下さい

ここ2、3日の間に3人の人がもっているのを見かけました。 ・白、もしくはベージュの柔らかい革素材の肩にかけられるタイプのバッグ です。  ・A4サイズが入るくらいの大きさで通勤にぴったりのサイズです。 ・裏地が青と白の縦ボーダーで、普通に持っていてその裏地がちらりとみえ てとってもかわいいです。 とっても気になってます。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acco_
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.1

台形のような形で、ベルトがついていますか? 私が持っているものと同じような気がします。 タグは『after all』と書いてありますが 『INDEX』というブランドの洋服屋さんで購入しました。 私は昨年の年末に5000円ぐらいで買ったのですが(確か・・・笑) その時は白はなかったと思います。 でも、先日私も街で見かけましたので 新しいカラーラインがでているのでしょうね。

hana88nako
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなりお礼がおそくなりましたが確かに『INDEX』のものだったようです。ありがとうございました。

hana88nako
質問者

補足

迅速なお答えありがとうございます。残念ながらわたしの探しているものとはちょっとちがうみたいです。台形ではなく丸みを帯びた横長方形で、イメージ的にはサバカジといったところです。外見はコンサバ風でもいけそうなんですが、裏地がカジュアルなんでサバカジな印象をもちました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#3656
noname#3656
回答No.2

「ロンシャン」 じゃないですか? 東京のOLさんで今流行ってる・・ちゃうかな? ナイロン素材でもち手は皮で大きさも色々あります。 価格は\5000~\15000位のはずです。 無地からボーダーまであります。 小さくたためるんですよ。「ロンシャン」は高級ブランド やのにナイロンって事と軽さが受けてるようで最近よう 持ってる人見ますよねぇ。 違う気ぃしてきましたが・・・もしやの為に。

hana88nako
質問者

補足

ありがとうございます。残念ながらロンシャンではありません。 私もロンシャン好きです。(^^9

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バッグのブランド名を教えてください。

    最近たまたまなのですがよく見かけるバッグがあります。 ブランドのものなのかどうかもわかりません。 トートバッグの縦型で素材は革もしくは合皮 見かけた色は黒とカーキとグリーンです。 他にも色があるかもしれません。 マチの部分は無く、二枚の革を縫い合わせたようなバッグです。 革自体はかなりしっかりしているように見受けられました。 それぞれの色とは違う色の糸でステッチが見えるように 縫製されているように思いました。 バッグの底側の両サイド角に対して斜めに二本ずつベルトが 縫いつけられています。 サイズを変えるためのものなのかデザインなのかは不明です。 ショルダーなどに使うようなD管は両サイドに2つずつ上下に 間隔を開けてつけられています。 ハンドルは直接に縫いつけではなくD管でつけられていて しっかりとしたものです。 非常に分かりにくいかと思いますがお分かりになる方いたら よろしくお願いします。

  • 女性用のシンプルなバッグを探しています。

    仕事でA4サイズの書類が入るバッグを使うので、探しています。 色は茶色、できればこげ茶で探していますが、「これっ!」というのが なくて困っています。 これまでは、マーガレットウアウエル、次はたまたま見つけた革のバッグを 使っていたのですが、いずれも手持のところの革がむけてしまって みっともないため、買い替えを予定しています。 黒はアニエスベーのナイロンバッグを使っていて、靴の色と合わせたいので 茶系も必要になります。 こんな感じ・・・というのがないのですが、条件は  リクルートっぽいシンプルなものが良い。  色は茶系。キャメルやベージュではなく、こげ茶が良い。  素材は革はこれまでの経験から避けたい。ナイロンでも安っぽくない  ものが良い。  使用頻度は低いので(普段はカジュアルバッグで通勤。打ち合わせで  外出する際に試用)あまり高価なものは避けたい。かといってヨレヨレは  困るので、予算は2万円前後が良い。  肩からかけず、手で持つタイプが良い。  理想はある程度名前のあるブランドの物が良いですが、予算優先。  東京で、実物を見て購入したい。(ネット購入でも良いが、実物を  先に見てから買いたい。) よろしくお願いいたします。

  • 機内持ち込みバッグについて

    ショルダータイプで軽いナイロン素材のボストンバッグを探してます。サイズは大体、縦×横×幅で100センチ位のを探しています。 希望としては、肩にあたる部分にクッション素材がついているのがいいです。 レスポートとかもいいと思うのですが、肩にあたる部分のがないのでどうしようかな~と思っています。 スポーツブランドのバッグとかだとあるのですが、サイズが大きすぎたりしてなかなか見つかりません。 こんなのいいよとか、使い勝手とかお勧めがありましたら教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい

    電車で20代くらいの女性が持っていたバッグが欲しかったのでネットで特徴を入れて探したのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 白い革素材のチェーンバッグで、チェーンも白かったのが印象的でした。 「gile」というロゴチャームがこれも白のプラスチックのような素材でついていて、「gile バッグ」等入れて探したのですが、googleでも全然ヒットしてこないので、チャームの文字は間違っているのかもしれません。 ブランドの思い当たる方、宜しくお願いします。

  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

    友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

  • ショルダーバッグのベルトが痛いんです。

    こんにちは。お世話になります。 先日プレゼントに、革のショルダーバッグを買ってもらいました。 とても気に入っているのですが、肩にかけると痛くて困っています。 素材について詳しくないのですが、つやのないマットな革製で (すぐに傷がついてしまう素材です)厚手で硬く、使い込むと 飴色になるような革です。 肩にかけるベルト部分も厚みがあり非常に硬いため、それで 痛いのだと思います。 ただ、珍しいタイプではないと思いますし、同じようなバッグを 愛用している方はたくさんいると思うのですが、問題なく使える (痛くならない)方法があれば教えていただきたいです。 ちなみにバッグはメッシュトート型で荷物のたくさん入るタイプ、 重さは970gです。 ズッチーロというところの物のようです。 よろしくお願いします。

  • 使えるバッグを探しています。

    30歳女性会社員です。 通勤に使えるバッグを色々探しているのですが なかなか惚れこむものがありません。。 素敵なオススメのバッグをご存知でしたら是非 教えて下さい! 私の好みは… ・通勤はカジュアルでOKなのでそれに似合うもの。 ・肩が凝るので、リュックやショルダー以外。 ・素材は出来る限り軽量のもの(革以外)。 ・予算は3万円位まで。 ・内ポケットが3個以上付いている。 ・高級ブランドは好きではありません。 上記の願いを全て満たしているバッグがありましたら 是非是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • お洒落なバッグ 私の理想のバッグ知りませんか?

    いつもバッグを買うたびに、理想のバッグに出逢えず、探せど探せど見つからないので、妥協して買い、すぐにやっぱり嫌になったり、一度は良いと思って買っても、そのうち使わなくなったり、です。 私の理想のバッグは、 1、A4サイズより大きめ、どっさりたくさん入るタイプ 2、できれば2way(肩掛けと斜め掛け、または肩掛けとリュック) 3、ナイロンがいいけど、革でも布でもいい 4、茶系かベージュまたはグレー 5、1万円前半くらいまでの値段 6、カチッとした感じじゃなくてくたっとした感じがいい こんな感じでおしゃれで使い勝手のいいバッグはありませんか?

  • このバッグで通勤はありですか?

    このバッグで通勤はありですか? 当方、23才の女性です。 革のボディバッグが好きで、プライベートでよく使っています。 現在通勤ではトートバッグを使っているのですが、仕事でもボディバッグを使いたいなぁ…と考えています。 色は黒、合革です。 A4サイズのファイルも楽に入る大きさです。 ちなみに、営業ではないので外回りに行くことは無いです。

  • バッグのブランド名を教えてください。

    こんにちは。バッグのブランド名を知りたいです。宜しくお願いします。 説明のみで、現物は見たことがありません。 1)中川翔子さん(しょこたん)がブログ内写真で持っていたそうです。 2)肩から提げるタイプの大容量のバケツ型バッグで、取っ手にはフリルが付いている。 3)黒ブチの犬のプレート?マーク?が付いているそうです。 4)ドット柄やカタカナのロゴ?など、模様・色・素材は多種多様。 5)うろ覚えの名前は「リーガ・・?」「レガ・・?」 ヒントは以上ですが、もしかしたら、デマも含まれるかもしれません。汗 ピンと来た方、宜しくお願いします。