• 締切済み

今日からのドラマで・・・

tohoho1114の回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

妻のメールに来ていた相手の名前、何とかスプリングでしたよね? 登場人物表を見ると、 春木耀司(42) … 藤井フミヤ という名前を発見しました。予告編にもフミヤさんらしき人が出ていたので、 いまのところは、彼で間違いないと思います。ただ、今週始まったばかりの ドラマですので、これから、 「実は彼は浮気相手でなかった」などの展開も十分考えられますので、 あくまで「いまのところは」です。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 フミヤかもしれないのですね。 私は案外、沢村一樹かな?と思ったのですが・・・

関連するQ&A

  • ドラマで石田ゆり子さんが着ているコート

    「今週、妻が浮気します」というドラマ、あさって最終回を迎えますね。ドラマを見ていて、石田ゆり子さんが着ている濃いオレンジ色のコートがとても欲しくなりました。どこの店に売っているものなのかご存知の方いましたら教えてください。

  • 「今週、妻が浮気します」のドラマのキャストについて

    今現在「今週、妻が浮気します」が、放送していますよね? 主なキャストは「ユースケ・サンタマリア(堂々ハジメ)」 「石田ゆり子(三枝陶子)」 役ですが もしあなたならば、「堂々ハジメ役」と「三枝陶子役」 を誰にしますか? 1・2人の役を、選んで下さい 2・選んだ理由を、簡単に教えて下さい ですよろしくお願いします

  • 今週妻が浮気をしますでの「石田ゆり子」

    ドラマ「今週妻が浮気します」での石田ゆり子さんの ヘアスタイルが可愛くてしかたありません。 このヘアスタイルが掲載されている雑誌やホームページを 知ってる人がいましたらぜひ教えてください。

  • 石田ゆり子さんの髪型

    今やっている今週妻が浮気しますの妻役の石田ゆり子さんの髪型について質問したいです。 あの髪の色ってなんという名前の毛染め買えばよいでしょうか? それとあれはパーマをあてていますか? もしパーマだったら名前教えていただきたいです。 パーマではなかったらどのようにしているか教えてください!

  • 今週妻が浮気します 石田ゆり子さん 着用のコート

    ドラマ 今週妻が浮気します(3月6日放送)で、石田ゆり子が着用していたベージュのトレンチとピンクのストール、茶のバッグがどこのブランドのものか教えてください!

  • カールアイロン

    19歳の男です。 かなりの癖毛なので普段はストレートアイロンを使用しています。 ですが、最近クセを生かした髪型にしたいと思いカールアイロンを購入したのですが上手に扱えません。 上手に扱うコツなどはないでしょうか? 髪の長さは「今週妻が浮気します」に出演している石田ゆり子さんくらいです。

  • 石田ゆり子さんを愛しています。

    僕は、石田ゆり子さんをすごく愛しています。石田ゆり子さんと8歳はなれています。相手は芸能人、自分は一般人で愛がはじまるなんてない。身にしみてわかっています。でも、好きなんです大好きなんです愛してるんです。実際会った事もなければ、当然話した事もありません。言葉ではうまく説明できませんが、守ってあげたくなっちゃうんです。石田ゆり子さんは、この思いを知ったとしてもただのファン!?としか思わないかも知れませんが・・・ただ、この思いを本人に伝えてたい。同じ時代に生きてるのだから、1度位は直接会って思いを伝えたい。どうしたらいいと思いますか?

  • 「今週、妻が浮気します」のドラマ・・・

    今度、「今週、妻が浮気します」のドラマが始まりますよね? ここで質問です 1・「今週、妻が浮気します」を見ますか? 2・ドラマ化に、興味はありますか? です

  • 釣りバカ日誌17に出ていた俳優

     さきほどやっていた「釣りバカ日誌17」に出ていた、石田ゆり子と結婚することになった青年(美術の先生)を演じていた俳優は誰ですか。髪がフワフワのパーマで、最近よく見かける人です。よろしくお願いします。

  • 妻に対する復讐

    「今週妻が浮気します」という質問とそれに対する答えをみました。 質問者さんの人の良さみたいなのがにじみ出てて、興味深く読み 進めているうち、旦那を殺害してバラバラにした事件が脳裏を よぎりました。あの事件の容疑者も浮気していたとか。一歩間違えば この質問者さんも…。そこで質問なんですが浮気をされた旦那が 妻(その相手も)に復讐する物語など教えていただけませんか? 容赦なく、徹底的に。ラストはスカッとするのがあればお願いします。 やっぱり不倫は良くないですもんね。