• 締切済み

今日からのドラマで・・・

tohoho1114の回答

• tohoho1114
回答No.2

妻のメールに来ていた相手の名前、何とかスプリングでしたよね? 登場人物表を見ると、 春木耀司(42) … 藤井フミヤ という名前を発見しました。予告編にもフミヤさんらしき人が出ていたので、 いまのところは、彼で間違いないと思います。ただ、今週始まったばかりの ドラマですので、これから、 「実は彼は浮気相手でなかった」などの展開も十分考えられますので、 あくまで「いまのところは」です。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 フミヤかもしれないのですね。 私は案外、沢村一樹かな?と思ったのですが・・・