• 締切済み

優先順位

新卒の者です。先日、会社から内定をもらいまして、入社前懇談会の日程の連絡をいただきました。しかしその入社前懇談会の日は、現在通っている学校の卒業式の日と一緒でした。私は、会社側を優先していることを先生に告げたのですが、先生は卒業式を優先するように言ってきます。 常識から考えてどちらが正しいのでしょうか?     

• ke-on
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Obich
回答No.1

卒業式優先で良いと思います。 会社の方に卒業式とバッティングしてることを相談すれば、恐らく卒業式出席を勧められると思いますよ。相談されてみてはいかがですか。

ke-on
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社と相談してみます。ありがとうございました。