• ベストアンサー

VistaのOutlookで振り分けは

Outlookでメールの振り分けは出来るのでしょうか。 現在Becky!を使っています。と言っても、最初からメールはBecky!だけなので、Outlookの使い方には慣れていません。 次期VistaではOutlookにしたいと思っています。相手先別に振り分けが出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 出来ますよ。 ただ、登録は大変かもしれません。 1件1件ですから…。 参考になるかどうかはわかりませんが、こんな感じで設定をしていきます。 http://document.secure.ne.jp/mail/mailsoft/outlook2003.php おそらくOutlook2007(Office2007)を使われるのだと思いますけど、私、2003の方が使いやすい気がしています。慣れていないだけのせいではありません。HTMLメールは崩れるし、未読メールの件数もおかしいです。一応Outlook2007正式版を使っているのですが、本当に正式?って思うほどです。 でわ!

tonto1818
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 少し時間をおいてから乗り換えた方が良いようですね。 随分と便利なように書いてありましたが・・・分かりませんね。 やはり使い慣れてるBecky!をしばらく使います。