• 締切済み

Outlook→Notes。メールの自動振り分けは?

OutlookからNotes4.5への移行を行っています。 Notesでは、メールの自動振り分け機能はないのでしょうか? また、 Outlookで受信済のメールをなんとかNotesで見る方法はありませんか? 現在、手動での転送以外考えつかず、あまりに量が多く困っています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• assault852
回答No.1

自動振り分けはないみたいですね。 見る方法は無いですよ。

midori0000
質問者

お礼

だ、ダメですか…。 教えていただいて有難うございました。