-PR-
解決済み

迷惑メールを自動振り分けする方法はないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296731
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (1/12)

ホットメールでこの機能を使っていますが、他にこの便利な機能を提供してくれるサイトはありませんか?ヤフーでは、自動振り分けをしてくれません。手動設定です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

↓に方法が出ています。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

インフォシークメールでも振り分けできます。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/500)

心あたりのない迷惑なメールや、希望しない商用メール
(バルクメール)を自動的に振り分ける機能がYahooには追加されたようです。