• ベストアンサー

ホンダ純正ナビ ギャザについて

はじめまして。難しい質問かもしれませんが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 現在、中古でホンダ純正のギャザス(Gathers)のVXD-049Cの購入を検討しています。2DINタイプで、外部入力がないようですが、地デジ対応はできないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuichi-a
回答No.1

この機種はどうだったか忘れましたが,最近のGathersのナビは2100円のケーブルをつければビデオ入力できます.つけれるかはディーラーに確認してもらえば簡単にできるとおもいます. ビデオ入力がつけられればビデオ出力できる地デジユニットをつければ使用できます.

yajigon
質問者

お礼

早々なご回答有難うございました。大変よくわかりました。