• ベストアンサー

ホンダ純正ナビのDVD-ROMについて

現在ホンダ純正ナビ【ギャザス VXD-049MC】が付いています。地図は古い物で、2004年版です。メーカーのHPによると更新版のDVD-ROMが出ていますが、少々高い物で・・・ヤフオクなんかで出回っている中古DVD-ROMのVXD-85CやプレミアクラブのDVD-ROMなど使用できるDVD-ROMをご存じの方いらっしゃいましたら、ご意見お願い致します。皆さん大変なときに申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

http://www.honda.co.jp/navi/versionup/support/syosai3.html 上記サイトはご覧になっているかもしれませんが、DVD-ROMはVXD-049MC/049C専用です。 ホンダ純正ナビでも、機種、製造メーカー別で何種類もでていますのでソフトの他機種からの流用は無理と思って下さい。

takax-ing
質問者

お礼

tenteko20さん お忙しい中、ご意見いただき有難う御座いました。 今更、高い地図DVDをがばかばかしく思えまして・・・ 有難う御座いました。