• 締切済み

mail アドレス 変更したときの手続き

メールアドレスを変更したときにソースネクストにどのように手続きをすればよいのか、教えてください

みんなの回答

• bluemente
回答No.4

#2ですが、登録した「メールアドレス」「名前」を変更したい。 ですよね? こちらですが!? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549&sugtype=0&logid=25691628 >実はソースネクストのウイールスセキユリティーの登録をやり直そうと思って、質問したのですが、

urisansan
質問者

お礼

早速、エントリー画面で実行し。旨くいきました。有難うございました。お手間をとらせて、本当に済みませんでした。

• Willyt
回答No.3

これは話が逆になっているようですよ。ソースネクストのメールサーバに登録されたアカウントを使っておられるのでしょうから、変更の手続きが終わって初めて変更が実現するのです。ですから、『変更したとき』ではなくて『変更したいと思ったとき』となります。  変更手続きの方法はメールサーバを管理しているプロバイダによってすべて違いますから、変更サイトへアクセスして説明をよくお読み下さい。

urisansan
質問者

お礼

実はソースネクストのウイールスセキユリティーの登録をやり直そうと思って、質問したのですが、質問したサイトが違っていたようです。どうもお手間をとらせて済みませんでした。どうも有難うございました。

• bluemente
回答No.2

製品名が分かりませんが「ZERO」の場合です。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549&sugtype=0&logid=25691628
urisansan
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございました。お手数をお掛けして済みませんでした。

• JAWS55
回答No.1

なんのためにメールアドレスを変更したいのか不明ですが、ソースネクストに問い合わせるなり、ソースネクストの「即答くん」では解決しないのでしょうか? 「即答くん」の文書検索でキーワードに"メールアドレス変更"で表示される方法には解決の手段はありませんか?

urisansan
質問者

お礼

即答君で見つからなかったので質問しましたが、もう一度探して見ます。どうもお手間を取らせて済みませんでした。有難うございました。