-PR-
締切済み

ページがひらきません

  • 困ってます
  • 質問No.26700
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

せっつかく教えていただいたサイトを見てみようとしたら、ギャラリーという部分だけ「ページを表示できません」とでてしまいます。セキュリティーの設定もためしてみたのですが、よくわかりません。壁紙にしようと楽しみにしてたのに残念です。パソコン初心者なので、どうぞよろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

実際に見たわけではないのでわかりませんが、 回線が混雑しているためうまく開けなかった→更新ボタンをおしたり、少し時間をあけてからもう一度試してみる。 そのページが消されてしまったか設定ミス。→管理人さんがなおすのをまつか催促しましょう。そのページに掲示板がある場合、何か情報が載っているかもしれません。 ...続きを読む
実際に見たわけではないのでわかりませんが、
回線が混雑しているためうまく開けなかった→更新ボタンをおしたり、少し時間をあけてからもう一度試してみる。
そのページが消されてしまったか設定ミス。→管理人さんがなおすのをまつか催促しましょう。そのページに掲示板がある場合、何か情報が載っているかもしれません。
お礼コメント
hanapaseri

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。試してみます。
投稿日時 - 2001-01-11 02:37:52
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

http://www.ipc-tokai.or.jp/~v5150/friends/ のフォトギャラリーでしたら、開きましたよ。 ...続きを読む
http://www.ipc-tokai.or.jp/~v5150/friends/
のフォトギャラリーでしたら、開きましたよ。
お礼コメント
hanapaseri

お礼率 100% (9/9)

実は、そのアドレスのフォトギャラリーが開かないのですが・・・。
でも、どうにかがんばってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 00:17:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ