• 締切済み

イオン水の効用を教えてください。

家の近くのスーパーで イオン製造器のようなものが設置されました。 ポリ容器を持っていけば 販売してもらえるのですが・・本当に効果があるのか? また 最近、イオンと言う言葉を良く耳にします。どんな効用があるのですか?? 教えてください。

みんなの回答

• yumesawa
回答No.2

私の家にもイオン浄水器を持っています。  アルカリイオン水を飲むと「アトピーに効果がある」と聞いてのものだったのですが・・・  その他の利用法につきましては、下記URLを御覧ください。ご参考いただけたら幸いです。                  ↓

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/a-kitada/index-j.html
binmichiko
質問者

お礼

早速、行ってみます。 有難うございます。 いろいろな効用があると聴いていますが・・どうなんでしょうね。 有難うございます。 (*^_^*)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

TOPページで「アルカリイオン水 効果」あるいは「アルカリイオン水」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 真偽の程はいろいろあるようです・・・? ご参考まで。

binmichiko
質問者

お礼

教えていただいて、有難うございます。 感謝しています。 早速、検索してみます。 (*^_^*)