• 締切済み

大学について

risu110の回答

• risu110
回答No.2

>どのような立場からの意見でも結構です。< とのことですので、回答させて頂きます。 ネットでのやりとりは、無視します。理由は、誹謗・中傷につながるからです。特に、悪いところ。「個人的意見」と断りながら、誹謗している例が多いです。

noname#90002
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ご多忙のなか御回答いただき誠にありがたいです。申し訳ありませんが、本質問は質問内容を予め指定しております。回答者様のご意見を拝見いたしましたところ、質問の主旨に適当ではございませんでした。本日、当質問は締め切らせていただきますが、今後ともこのカテゴリーを有効に利用したいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。それでは失礼します。