• 締切済み

Windowsを起動するとインスタントmymediaが起動する

2005年8月に購入したFMV-DESKPOWER LX50Lなのですが。 Windowsを起動すると、2秒だけタスクバーの出る画面になるのですがその後は、インスタントMymediaに切り替わってしまいWindowsが一切使えない状態になってしまってます。 インスタントMymediaは付属のリモコンのみ操作ができる状態で、終了すると休止状態状態になります。 また、リモコンにてWindowsを起動しても同じようにインスタントMymediaが表示されます。 セーフモードで起動してみたり、インスタントMymediaだけをリカバリしてみても、ダメでした。 この状態でインスタントMymediaを起動させない方法とかあるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

一度パソコンをリカバリしても駄目なら故障です。修理を依頼して下さい。