• 締切済み

アップロード

m2pファイル形式動画のアップロードの方法を教えてください。 また、アップロードの1MBあたりの所要時間はどれくらいかかりますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何処のサイトへアップロードするのですか?

emipapa
質問者

補足

アップローダーですが、500MBとかになると、 アップにとてつもない時間が必要みたいですが、 200MB前後のファイルの場合、 通常はどれくらいでアップできるんでしょうか?

• m0r1_2006
回答No.1

普通に ftp 使えばいいでしょう. binary モードで送ること 所要時間は,ネットの状態によります.

emipapa
質問者

お礼

どうにか、アップできました。 ありがとうございました

emipapa
質問者

補足

アップローダーを使用したいのですが、m2pのままだとアップロードできません。どのような処理が必要なのでしょうか? lzh形式はアップロード可能なようですが、lzhで圧縮しても動画は見れないのでしょうか?