• 締切済み

リアルプレイヤーの再生履歴を増やす方法は?

リアルプレイヤー10を使っています リアルプレイヤーの再生履歴は現在8件まで残るようですがこれをもっと増やす方法はありませんか? 履歴を削除する方法は沢山のっていますが増やす方法がわかりません 教えてください

みんなの回答

• ap10
回答No.1

RealPlayer 自体にはその辺をいじれる機能がありません なので、基本的に無理です SDKを使えば多分可能です またレジストリを直接いじっても可能かもしれません この辺りについては、完璧にRealPlayerを改造する事になるので、興味があれば自分で実験してみて下さい 参考URLはRealPlayerSDKの置いてある、HelixCommunityです

参考URL:
https://helixcommunity.org/