• ベストアンサー

ラジオ「auダウンロードミュージックチャート」の1月14日の放送

1月14日に放送したラジオのauダウンロードミュージックチャートで午後12時前後に流れた曲が知りたいので知ってる方いたら教えてください!曲名もアーティスト名もわからないのですが・・・。女性でした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は YUIの「Rolling star」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/index01.asp

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/discography/index.html
handyman7
質問者

お礼

この曲です!ありがとうございました、とても助かりました。 貸し出しが始まったら借りてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ANAの機内放送(ラジオ)8月分

    あいまいな質問をお許しください。 8月にANA国内便の飛行機に乗った時に機内のラジオを聞いていて、2曲いいな、と思ったものがありました。 しかし9月に入ってしまい、ANAのサイトも9月放送分に番組表が変わってしまい、曲名・アーティスト名がわからなくなってしまいました。 曲名を聞けば思い出すはずですので、ANAの飛行機でラジオを聞いた方がいらっしゃいましたら曲名を適当に挙げていただければ幸いです。 詳細の条件は以下に示しておきます。 ・ポップスと思われる曲で、1曲は5ch,もう1曲は6chで放送 ・2曲とも女性アーティストの洋楽 ・Rihannaではありません あいまいですが、よろしくお願いします。 ※9月分 http://www.anaspamphlet.jp/skychannel/sep09/dom.html

  • T-FM系でやっているau ONAIR MUSIC CHART内でau

    T-FM系でやっているau ONAIR MUSIC CHART内でauのCMで流れている百人一首をモチーフにした歌手、曲名がわかりません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 11月17日放送、ナイナイのオールナイトニッポン

    11月17日に放送したナイナイのオールナイトニッポンで、確か1時45分頃(とりあえず2時になる少し前だと思う)にラジオをつけたら女性アーティストの曲がかかってました。そして途中から曲を聴いたので曲名と歌手名の紹介がありませんでした。私が思うにその曲はかすかに聴いたことがある知念里奈さんの10年ぐらい前の曲だと推測してるんですが、誰の曲がかかってたのでしょうか?そしてそれはなんという曲でしょうか?覚えてる方よろしくお願いします。

  • NHKラジオ第二放送のフランス語講座

    現在NHKラジオ第二放送で放送中のフランス語講座(朝7時25分~45分・午後1時20分~40分)の入門編(月~木)と応用編(金・土)のオープニングとエンディングの曲名とアーティストを教えて下さい。またその曲の入っているアルバムの名前とかも教えて下さい。

  • 8月頃に流れていたAUのCMソング

    8月頃に流れていたAUのCMソングを教えてください。映像は、リスモのキャラクターでした。女性ボーカルのアップテンポな曲で、アーティスト名(もしくは曲名)が表示されていたんですが、いつも確認しきれないまま終わってしまいました。誰のなんと言う曲でしょうか? 

    • ベストアンサー
    • CM
  • au Music port

    au Music port で端末に入れることができる曲ってCDかそこでダウンロードした曲しか入れられないのですか? 共有ソフトで取ったmp3などの音楽ファイルを入れたいのですが‥ また、au Music port で入れた曲を着うたフルとして使えないのですか?

  • 2012年12月16日に放送されたsmaステーショ

    2012年12月16日に放送されたsmaステーションの丸亀製麺人気ランキング特集のコーナーでながれた洋楽の名前を教えてください! レディガガの曲の次でした、アーティストは女性の方です。 今年の夏頃からラジオやお店などでもかかっていた曲なのですが、曲名も歌手も歌詞も聞き取れずで………困っています。

  • 先週の4月9日深夜放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』で。

    先週の4月9日深夜放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』で。 WBCの途中経過を流している時に、BGMとして、流れていた曲を知りたいです。 恐らく洋楽だと思うのですが。 モヤさまのサイトでは、問い合わせが出来ないようなので。困っています。 アーティスト名、曲名、どちらでも構いませんので。教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アイチューンでダウンロードした曲をau Music Portに

    auの携帯で音楽を聴きたいのですが、アイチューンでダウンロードした曲を、au Music Portに移す方法が分かりません。 機種は、W625Hです。アドバイスよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • 2008年12月5日金曜日の朝のラジオ

    2008年12月5日金曜日の朝6時20~30分前後に、FMラジオでかかっていた女性シンガーの曲名を知りたいです。 若い女性のアップテンポな曲で「あなたと見つけた」だったか「ふたりで見つけた」というような歌詞がありました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。