• 締切済み

パソコンテレビGyaOについて

最近、Gyao でよく映画やドラマを視聴していますが今朝、一件ドラマを見終わってから、次を見ようとすると (メディアが変更されました)と出て見れなくなりました。どうすれば又視聴することができるのでしょうか?

みんなの回答

• load-load
回答No.1

なんか、最初に登録したときのメールアドレスを再登録すれば再び見れたと思うのですが・・。(違ったらごめんなさい)

bukubukuchura
質問者

お礼

再ログインを試みたりしてもだめで、ここに質問してから もう一度 試みたら。。。見れました! なぜだったんでしょうネ? 回答どうもありがとうございました(^^)