• 締切済み

データの移転について

いままで使っていたPC(windows XP)のディスプレイがこわれてしまいまして、なんとか見ることができる状態なのですが、年式なども古く、修理してもらうと時間も費用もかかるので、新しくPC(windows XP)を購入しました。 それでなんですが、旧PCにあるiTuneとか「お気に入り」とかを新PCに移転したいのですが、やり方がわかりません。 変なことして、大事なデータを削除したら困るので、スムーズに移転する方法などはないでしょうか?

みんなの回答

• roukin
回答No.2

文面からは、ノートPCかと バックライトが切れたようですね。 ファイルの共有化ができるなら、LAN経由で、ファイル移動 できなければ、PCから、HDDを取り出し、外付けHDDケースに入れ、新PCにぐらいでしょうか。

araki8
質問者

補足

ノートPCです。 たぶんバックライトが切れたようです。 バックライトの修理って費用どのくらいかかるかわかりますでしょうか。 PCはシャープのメビウスで、3~4年前に購入しました。

noname#46899
noname#46899
回答No.1

アクセサリの中にある「ファイルと設定の転送ウィザード」を使うのが確実でしょう。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/293118/ja