• 締切済み

任天堂DSのWi-Fiコネクションについて。

Wi-Fi通信についての質問です。 今日DS Liteを購入し、 Wi-Fi通信を楽しもうと思い、 Wi-Fiコネクションの設定をし、 接続テストをしてみたのですが、 コネクションに接続出来ませんというエラー文が表示されます。(エラーコード52100) これは一体何が原因なのでしょうか? ちなみに電波も3本立ってますし、 WEPキーとかもかかってません、、。 あと、SSIDにはcoregaと表示されてます。 何かWi-Fiメインで購入したので、 マジでよろしくお願いしますっ!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1