• 締切済み

Seesaaで複数ブログ運営 アカウントでばれますか?

Seesaaで複数ブログ運営しています。 ちゃんとしたブログと、微妙なブログの2つがあるのですが アカウントで同一人物だとばれるのでしょうか?

みんなの回答

• spica09
回答No.2

IDはブログには表示されないので、ご自身で明らかにしない限りばれることはないと思います。 私もseesaaで2つブログを運営し、1つはもう1つの読者に知られたくないのですが、今のところばれてません。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。

• footmark
回答No.1

ばれる、というのは誰に対してのことでしょうか? また、複数ブログというのは一つのアカウントですか? それとも別々のアカウントを取得しているのでしょうか? 同一アカウントであれば運営者側には当然ばれるでしょう。 別々のアカウントであれば、登録内容(氏名等)でばれるかも知れません。 閲覧者に対してばれるか否か、ということなのであれば、内容が全く別ものであれば、ばれることはまず無いと思って良いと思います。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます。 1つのアカウント複数ブログを運営してます。 Seesaa側ではなく、閲覧者にばれるのかということです。 内容は別です。 例えば 節約系、一方は投資系のブログなど 正反対のブログを作成した場合、閲覧者にばれるのかなと思いまして。