• ベストアンサー

楽園図鑑

楽園図鑑5/7に出演していた、たかのてるこさんについて詳しく知りたいのですが…。 また、私の学校(定時制高校です、お金はあまりありませんので講師料はほんの少ししかお出しできません。恥ずかしい限りですが)に是非講演にきてもらいたいと厚かましくも考えています。連絡(メールアドレスとか)の方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

こんにちわ。 たかのてるこさんは来週も番組に出るそうで、楽しみですね。 ご本人のホームページがありますので、ご連絡をとってみては如何でしょうか。 参照に貼り付けておきます。 ご希望にかなうといいですね。お祈りしています。

参考URL:
http://www.toei.co.jp/tv/special/teruko/
aypapa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 連絡先もわかりました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

たかのてるこさんのH.Pは見つかりましたが、メールアドレスなど直接コンタクトを取れるものは見つかりませんでした。 『声送る』に投稿されても、いつ回答が返ってくるかわかりません。 こういった場合は、出版社宛てに『講演依頼』(封筒に書く)と書いた手紙を出されるか、直接出版社に聞いてみられたほうがいいと思いますよ。 http://www.toei.co.jp/tv/special/teruko/ http://www.gentosha.co.jp/contactus_f.html

参考URL:
http://www.gentosha.co.jp/contactus_f.html
aypapa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 連絡先もわかりました。