• ベストアンサー

okwaveについてブログで書いている方

ここのQ&Aをブログに送信できることに今気づいたのですが、これを使って実際にOKWAVEについて書いているブログを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
回答No.1

ここのサイトのQ&Aをネタに書いているブログのアドレスを貼れ、という事でしょうか? 私、書いた事ありますけど、自分のブログのアドレスは貼れないんです(禁止事項の個人情報開示と営業宣伝行為に引っかかるので)。 簡単に投稿できるので、この機能が使えるブログサービス会社をお使いなら実際に試してみては? ただしこの機能、締め切られてる質問しか利用できないんですけどね。

jinny6202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おそらく自分のは公開できないししたく無い人が多いだろうと思いました。なので「こんなの見かけたよ」というのを紹介していただけ無いだろうかと思って質問してみました。 私はFC2派なので使ってみるにはハードル高いんです・・・すみません。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です、こんにちは。 お礼拝見しました。 私もFC2ブログ使ってたんです(それ以外のサービスもいろいろ)。 でも、この機能が使えないんで、使えるブログサービスにわざわざ移ったんですよ(笑)。

jinny6202
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 そうなんですか。回答見て、自分でも調べてみた結果ちょっと乗り換えを考えています(笑。