• ベストアンサー

Wiiで、インターネット接続をした時

astute_2wdの回答

回答No.3

amazonで配送前ならキャンセルして代わりに無線LANルーターを買った方がいいような気がします。 機械に不慣れな人にとっては設定面で難易度がちょっと高いのがネックですが、PCは有線でWiiやDSは無線で同時にネットにつなげますし、 ルーターのスイッチさえを入れておけばPCの電源を入れなくてもゲーム機をネットに接続することも可能です。 http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1060824060 ↑価格も安いものだとWi-Fiコネクタと2、3千円位しか違わないですし・・・・。

mentaiko24
質問者

お礼

そうですか。 ルーターという物も考えてみます。 どうもありがとうございました。