• ベストアンサー

ワイヤレスで液晶テレビにギャオなどの動画を見ることはできるか?

今あるもの:液晶テレビ、ワイヤレス機器(Aterm)、パソコンXP 液晶テレビ(和室)とパソコン(リビング)は、部屋が違うので有線でつなげることはできません。 今ギャオなどのインターネット上の動画は、パソコンの画面で見ているのですが、これを和室に設置している液晶テレビで見ること(ワイヤレス)はできないでしょうか。 ワイヤレスに必要なものとしてNECのAtermはついています。 できないとは想像できるのですが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowZ
回答No.1

最近流行の ロケフリ 等の機器を繋げればできますよ(^^ 他のメーカーも同様の機能を持った製品を出しています.

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/products/lf_pk20.html