• ベストアンサー

ゴチバトルの新レギュラー?

今日のぐるナイのゴチバトルで発表された新レギュラーは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iclcdisk
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

井上和香

その他の回答 (1)

  • wgbb
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.2

こんばんは。 井上和香さんでしたよ。

関連するQ&A

  • 「ゴチバトル」のBGM

    ぐるナイの「ゴチバトル3」で使用されているBGMを教えてください。 番組の途中経過でかかっているのですが、曲調はHR/HM系です。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • ぐるナイのゴチバトルで流れてる曲

    1~2ヶ月くらい前にぐるナイのゴチバトルを見た時に流れていた曲なのですが、流れていた場面は結果発表前の誰が何を食べていたかのシーンで流れていた曲です。ギターのインストの曲だったと思います。  多分洋楽の曲だと思われます。 誰か何か情報がありましたら教えてください。お願いします。

  • レギュラーについて

    今高校2年の卓球部のものですが今日団体メンバーが発表されました。自分は普通にレギュラーになれると思ってたのですが、団体メンバーから外れてしまいました。どうしたらレギュラーになれるでしょう?? あと今後自分はどうすればいいですか? レギュラー落ちたのがショックです

  • ゴチバトル

    ゴチバトルは 一度でも ピタリ賞 出たことありますか?

  • ゴチバトル

    昨日(10/11)放送のゴチバトルの結果を教えてください。 途中までしか見れなかったのでとても気になっています。

  • 船越さんはどうしてゴチバトルを休むの?

    船越さんはどうしてゴチバトルを休むのですか。 教えてください。

  • 昨日のゴチバトル

    昨日のゴチバトルで自腹を切ったのは誰ですか? 郷ひろみさんが出ているのは見ていたのですが、知らないうちに寝てしまい見逃してしまいました。 宜しくお願いします。

  • いいとも10月からの新レギュラー

    発表されたと聞きました。誰が卒業、誰が移動、そして、誰が新レギュラーになったのでしょうか? 教えて下さい。

  • 松田聖子の財布

    今日のぐるナイのごちに出ていた松田聖子の財布はドコのでしょうか

  • お笑い 「そんなの関係ねぇ」 ぐるナイ

    今日(5月25日)のぐるナイに出てた「そんなの関係ねぇ」を連呼してた芸人は誰ですか??教えてください!!