• ベストアンサー

ピタリ賞は?

今日のぐるナイの『ゴチになります!!!』をビデオに撮って見たのですが最後が切れてました。ピタリ賞は一体誰だったのですか?2位のオセロ中島さんではわかってます。どなたか結果を教えて下さい。

• lilia
  • お礼率67% (38/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

中居くんです。ちなみにビリは国分くんでした。

lilia
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。中居くんだったとは・・・正直驚きです。でもこれですっきりしました。

その他の回答 (2)

• yumesawa
回答No.3

なんと 中居君です!

lilia
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。中居くんとは・・・正直驚きです。でもこれですっきりしました。

回答No.2

中居君です

lilia
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。中居くんとは・・・正直驚きです。でもこれですっきりしました。