• ベストアンサー

いいとも10月からの新レギュラー

発表されたと聞きました。誰が卒業、誰が移動、そして、誰が新レギュラーになったのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 新たに加わる人しか知らないのですが、乙葉、キングキドラ(?)、北陽、引田天功が新しく加わるようです。 ニュースを途中から見たので、誰が消えたり、移動したりは分かりません。ごめんなさい。

genico_hunter
質問者

お礼

こんにちは。 キングコングですね。ナイナイに瓜二つのお笑いコンビ。ちなみに動きもネタもそっくりです。なぜ、同じキャラが売れるのか・・・。ホントにそっくりですから。ぜひごらんください。。 ニュースが中途半端だったので、私も見逃したのですが、今日の各新聞に出てるようですね。。はやとちりしました。。 ご迷惑かけました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらもご覧ください。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20030923/20030923-s-19.html
genico_hunter
質問者

お礼

1日待ってればちゃんと発表されるのに、先走ってしまいました・・。ごめんなさい。 ありがとうございました。 キングコングはマジびっくりです。ネタ、そんなにおもしろくないんですけどね。キャラはまーいいんですが。

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

綾小路きみまろさんが、卒業だそうです。 花束をもらっているのを見ました。 ごめんなさい、あとはわからないです…。

genico_hunter
質問者

お礼

きみまろさんが卒業ですか・・。なんとなく分かる気が・・。若い子たちにまぎれてちょっと浮いてましたもんね。。 卒業組を教えていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • レギュラーについて

    今高校2年の卓球部のものですが今日団体メンバーが発表されました。自分は普通にレギュラーになれると思ってたのですが、団体メンバーから外れてしまいました。どうしたらレギュラーになれるでしょう?? あと今後自分はどうすればいいですか? レギュラー落ちたのがショックです

  • 笑っていいとものレギュラー

    笑っていいともの9月の最終週はメンバーが卒業して10月の最初の週は新メンバーが入りますが 今年の卒業する方と新レギュラーをご存知でしたら教えてください。 絶対に確かな情報かは不明ですが梨花さんが卒業されて 里田まいさんが新レギュラーになるような口コミは聞きました。

  • いいともの新レギュラーについて

    新レギュラー誰になったかわかりますか? できれば移動した人も教えてください。

  • ゴチバトルの新レギュラー?

    今日のぐるナイのゴチバトルで発表された新レギュラーは誰ですか?

  • いいとものレギュラーで降りてもらいたい人

    毎回、この時期になるといいともわ卒業する方がいますけど9月いっぱいでいいとものレギュラーを降りてほしい人っていますか。

  • 笑っていいともの新レギュラー

    本当にどうでもいいような質問なので、暇なときにでも回答をお願いします。 「笑っていいとも!」の新レギュラーについての質問です。 火曜日に柳原可奈子とタカ&トシが加入するらしいのですが、そうなると梨花と品川庄司が卒業ということでしょうか? また、木曜は三船美佳が卒業してマリエが加入するそうですが、他の月、水、金は変更なしということでしょうか?

  • 笑っていいともの新レギュラー

    笑っていいともの新レギュラーについての質問です。10月からいいともに新レギュラーが入りますがあなたは誰に新レギュラーなってほしいですか。私はザ・たっちにレギュラーになってほしいです。

  • 僕はレギュラーに落ちた理由が分かりません。

    僕はレギュラーに落ちた理由が分かりません。 僕はバスケ部で去年できたばかりのチームで体育館の練習は少なく監督はいないという環境でやってきました。 そして今年やっと試合ができるところまできたのですが、監督がいないので部長がレギュラーを決めることになり発表されたのですが、練習をサボるようなやつがレギュラーになりました。僕は毎日練習の始まる1時間前に来てシューティングをしたり真面目に練習してきたつもりでした。なので実力の差なのかと思ったのですがシュート率やディフェンスなどは僕のほうが上でした。それに部長の僕に対する態度も違います。僕がシュートを入れても無視するのですが他の人がシュートを入れると必要以上に励ましたりします。なので僕は多分部長に嫌われているのだと思います。それを考えると僕がレギュラーに落ちた理由も聞けないし、とても悔しく悲しいです。 こんなときどう立ち直ればいいでしょうか? またこれからどうやって部活を続ければいいでしょうか? 良い考えがあれば聞かせてもらえると助かります。 最後にこんな説明のヘタな長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • コーチの意図(レギュラーについて)

    こんにちは。とあるスポーツをしている者です。 人数が多い運動部の部活動なら、当然レギュラーチームとサブチームがあるわけですが、つい先日、私の部活でも例年より早く仮のメンバー発表がありました。 私は去年から1個上の先輩を抜かして一応レギュラーに入っておりました(レギュラーには同じポジションの2個上の先輩と私)。練習量もその先輩よりも何倍もやってきただけあって、レギュラーというメンバーに入れた結果に満足しています。 もちろん今年は、正レギュラーつまりスタメンを目標にやってきました。今年は正レギュラーだった2個上の先輩がいないので、自分がしっかりしなきゃという気持ちで自主練の練習量も去年の倍にしました。 が・・・、先日発表されたチーム分けで、私と1個上の先輩はサブチームに、そして全然上手くない1個下の子がレギュラーという事態に・・・ 今回のチーム分けではサブチームに、この人はレギュラー確実だろうという人も何名か入っており、困惑しています。 実力で分けられたなら納得できますが、明らかに実力では自分は勝っていると思っていたのでやるせない気持ちでいっぱいです。 みんなが遊んでいる時も心を鬼にして練習を誰よりもやってきただけに、この事態になって、一生懸命練習してきた自分がバカらしくなり、さらに「あとどれだけ練習すればいいんだ」と途方に暮れてしまいました。 まだ仮メンバーなので何回か入れ替えがあると思いますが、コーチは何を考えているのかわかりません。 コーチの意図は何なんでしょうか?おしえてください!!

  • レギュラー落ちについて

    中学3年でサッカー部なんですが、レギュラー決めの紅白戦があり普通にレギュラーになると思ってたのですが、レギュラーから落ちてしまいました。どうしたらまたレギュラーになれるんでしょう??