-PR-
解決済み

GIFをつかったアクセスカウンター

  • 困ってます
  • 質問No.26614
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

gooでホームページを開設しています。
できましたら、GIFを使ったアクセスカウンターを使いたいのですが、
そのためにはCGIが使えないとダメだというところまでわかりました。
gooではCGIが使えないのですよね。

そこで無料のアクセスカウンターを探しています。
無料で自作のCGIが使えるアクセスカウンターのある場所を
教えてください。
できれば、初心者でもわかりやすい物をご紹介いただけると
助かります。
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

ジェネシスソフトというサイトにある「HIカウンタサービス」は、
非常に使いやすいのですが、今新規募集を休止中なんですよね。
ときどきのぞいてみて募集開始したら使ってみてはどうですか?

ちなみに私は似たようなケースのとき、管理人さんに思いのたけを
切々と訴えるメールを送って、特別に使用を開始させてもらった
ことがあります。(このカウンタではないですが)

このカウンタを使っているサイトと管理画面が公開されてますので、
参考にしてくださいね。

osapi124でした。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

goo内の 無料ホームページにも、アクセスカウンターが
設置できますよ。
 gooフりーホームページ内の下記ページにカウンタを貼り付けるにあたっての、詳細が書いてあります。
がんばってください。