• ベストアンサー

Firefoxのスクラップブックについて

ブログの保存にFirefoxのスクラップブック機能を使っています。月のアーカイブ毎にページ保存しているのですが、間違って同じブック内に余計な全く関係ない他のサイトのページを保存してしまいました。削除法が分からず困っています。 必要ない保存ページのみを削除するにはどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronshen
回答No.1

ツールバー上部のScrapBook(S)をクリックするとその下にメニューが(ページの取り込み、ページの詳細な・・等)出ます。 その中の「ScrapBook」(Art+K)をクリックしてスクラップブックの内容をサイドバーに表示させます。 サイドバーの消したいタイトルを右クリックすると削除のメニューが現れます。

munchkin
質問者

お礼

早速やってみたら無事に削除できました。助かりました。 どうも有難うございました!