• ベストアンサー

有頂天ホテルのラスト (一応ネタバレ)

本当に最後の最後(多分数秒?)だけ見られませんでした。 新年をむかえ、 役所さん「もう一仕事残っている」 戸田さん「もう一仕事って何だろう?」 この続きを教えてください。役所さんの「もう一仕事」って何だったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blacklabel
回答No.3

「新年最初のお客様を一番最初に出迎える」のが初仕事。 それで上司をも突き飛ばしてまで、玄関へ直行しているのでした。 細かいところまで演出が行き届いてますね。 夢がかなった場面で終了。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました。

その他の回答 (2)

noname#89932
noname#89932
回答No.2

役所さんの夢は「新年最初のお客様を一番最初に出迎える」ことでしたよね( ̄∀ ̄*)

tohoho1114
質問者

お礼

• arexarex
回答No.1

映画で見たので記憶が曖昧ですが、たしか、新年最初のお客を 出迎える、ではなかったかと…

tohoho1114
質問者

お礼