• ベストアンサー

今年もラストスパート到来!?

年末、新年に向けての最後の "あがき" が始まる… 忘年会、新年会まてまて?クリスマスも有るな イ. 今年の締めに食い捲くるか… ロ. 日頃のうっぷん晴らしに飲み明かすか? ハ. 趣味に興じるかな。 ニ. 何か一言。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イ. いたしません ロ. いたしません ハ. この冬こそ、冬の天の川を撮るぞ。!    夏、秋の天の川は表面で、派手で、きれいで、面白い。   沢山、作品があります。ですが、   冬の銀河は裏面なのです。   したがって、暗く、地味で、あまり面白くありません。なので、   頑丈な三脚と、ポタアカと、レンズヒーターと、魚眼レンズを購入。   これぞ冬の天の川!!といえる作品を撮りたいのです。 ニ.お天気に恵まれますように(質問者さん、一緒に祈ってね)

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

まぁ

その他の回答 (5)

noname#236410
noname#236410
回答No.6

私は年末年始のせわしない雰囲気があまり好きではないんです。 理想的な過ごし方というのがマニュアル化されてて、 その通りに過ごせないと大人失格の烙印をおされるような気がします。 なので、静かに淡々と暮らしているうちに2月になっているというのが理想です。 夢のない回答ですみませぬー。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

なるほど

回答No.5

ニ. 何か一言。 これから年末までいろんな予定を詰め込んでます。 体力勝負です。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

回答No.4

ニ:おせちの盛り付けをしているので、それどころではありません

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(p_-)どれどれ

• ithi
回答No.3

2012tth さん、こんばんは。 そうですね。ニとしてゆっくりしたいです。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(⌒▽⌒)

回答No.2

ニ. 何か一言。 これから、年末に掛けてが繁忙期です。 どれだけ休みが取れるか不安です。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

うんうん