• ベストアンサー

2つのメールアドレスを持っていますが、送信が出来ません。

redeyes310の回答

回答No.7

使っているプロバイダーはプララ(plala)ではありませんか? もしそうなら下記URLをご覧ください。 <メールが送信できない> http://www.plala.or.jp/access/community/mailplus/smtp_auth.html

jimopi
質問者

お礼

やはり、サブミッションポートでした。有難うございました。

jimopi
質問者

補足

すみません。ぷららでは、ないですが、サブミッションポートなるものが必要になってくるのですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メール送信ができない。

    こないだ、急にダイアルアップ接続ができなくなり、契約しているプロバイダーに電話して、なんとか解決できましたが、それ以降、メールの送信ができなくなりました。メールを送受信するたんびに、回線が切れて、ダイアルアップ接続を手動でしています。「自動的に接続する」をチェックしても、チェックは消えており、毎回手動でしています。何かおかしいのでしょうか?後、受信はできるのですが、送信がすぐにできず、受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス ~~~というエラーがでます。どうしたら解決できるでしょうか??

  • Yahooメールアドレスを送信者として送信する事ができなくなりました

    ADSLからNTT東日本フレッツ光ネクストに変更しました。 回線終端装置PR-S300SEを使用しています。 OSはWindows-XP-SP2、メールソフトはOUTLOOK-EXPRESSです。 メールアドレスとしてSo-Net(プロバイダ)とYahoo(フリー)の2つを使っています。 メール送信で、So-Netメールアドレスを送信者とすると送信できますが、Yahooメールアドレスを送信者として送信する事ができなくなりました。 以前のADSLの時はSo-NetとYahoo共問題なく送受信できていました。 確かにPR-S300SEのメール設定(?)では、So-Netのメールアドレスしか指定できないのではありますが・・・ どのようにしたら、Yahooメールアドレスを送信者として送信する事ができるのでしょうか? もちろん、So-Netでもできて、という事です。 よろしくお願いします。

  • メールの送信ができません

    家にパソコンが2台あります。(両方ともWINです) そのうちの1台(XP)を使っている家族がADSLにしました。 私のパソコン(WIN98)はダイアルアップのままなのですが、ADSLが開通した途端、私のパソコンのメールの送信ができなくなりました。 ポストペットを使っているのですが、メールの送信は画面上はきちんとでき、エラーのメールも届きません。 でもメールが相手に届きません。 送信ができないことをおかしく思い、自分宛に送ってみると送信でき受信も出来るのですが、自分以外に送ると届きません。 家の中の1台がADSLなどにすると、私もどこか設定を変えなければいけないのでしょうか? 今まで同じ電話回線で共有し、同じプロバイダを使用してきました。

  • ホットメール 送信が急にできなくなりました!

    今まで問題なく送受信できたのが、急に送信だけできなくなりました!(受信はできます) outlook expressで送受信しております。 プロバイダーアドレスや携帯で送受信し、確認したところホットメールの送信だけができません。 送信エラーは出ていなく、“送信済み”になっているのですが、プロバイダーアドレス・携帯共にメールが受信されません。 プロバイダーアドレス・携帯は普通に使えるので問題はないと思いますが… エラーが出ないので、どういう事がさっぱり???です。 メール使用状況は25%で空きはあります。 考えられそうな事なら何でもいいので、どなたか宜しくお願い致します!   

  • 光ファイバーが変わったらメール送信できません。

    光ファイバーが変わったらメール送信できません。 auひかり(もともとはテプコひかりと契約)からフレッツ光に切り替えたのですが、OCNのメールがフレッツ光に切り替えたとたん、受信はできるのに送信ができない状態になりました。 メールアカウントはいじっていません。 今までのネット接続方法(プロバイダ)は ダイヤルアップ(OCN) ↓ ADSL(OCN) ↓ テプコひかり(ニフティ) ↓ フレッツ光(ニフティ)となっています。 ニフティのメールは問題なく送受信できています。 OCNのメールも引き続き使えるように、形だけダイヤルアップの契約をしており、アカウントを2つつくって、ユーザー切り替えしてアウトルックエクスプレスでOCNのメールを送受信していました。 フレッツ光が使えるようにするための設定はNTTから届いたCDで自動的にしているので、どういう風にPCの設定が変わっているのかわかりません。 一度OCNのメールアカウントを消して、再設定をすればよいのでしょうか。 下手に素人がアカウントを消して再設定したところで、受信もできなくなってしまったら困るので、ぜひアドバイスお願いいたします。

  • ヤフーADSLであざらしメール使ってる方!

    ヤフーのADSLで繋いでるんですが 突然あざらしメールの送受信が出来なくなりました。 他のアドレスは問題なく送受信できるのですが なぜかあざらしメールだけがうまくいきません。 他のプロバイダのダイヤルアップでつなげると うまくいきます・・・。 もうひとつ、ADSLではあざらしのサイトも見ることが出来ません・・。 これはどういうことでしょうか?? 侵入されてなにかを書き換えられたということはありますか? メインアドレスとして使用してましたので 大変困っています。教えてください。

  • yahoo bbで以前のダイアルアップメールを

    今朝、ヤフーADSL開通しました。以前のダイアルアップ利用のアウトルックエクスプレスからメールの送受信をしています。これって、良いのでしょうか?以前のプロバイダの契約期間中であれば可能ということでしょうか。ヤフーのメールではアドレスも画面も限定されるので、以前のを使えれば一番良いのですが。 また、転送についてもよく分からないのですが、お教え下さい。

  • キャリアアドレスにメールが送信されない

    メーラーはOutlook2016 OSはWin10 プロバイダメールは********@nifty.com(Nifty) キャリアメールは*********@softbank.ne.jp(Softbank) Outlook2016で正常にアカウント登録・送受信テスト成功しているNiftyのプロバイダメールアドレスからキャリアメールアドレスにメールを送信しても、送信されません。Outlook側に原因があるとすると送信エラーが出ると思うのですが、エラーも出ず、正常に送信できたものとして、送信済みアイテムに格納されます。 アカウント登録の設定上の不具合でキャリアメールに送信したメールが届かないのか原因がわかりません。送受信テストも成功しているんですが・・・。 ちなみに同条件でGメールアカウントメールや他のプロバイダメールアドレスでOutlook2016からキャリアアドレスにメールを送信するときちんと送信されキャリア端末にもメールが届きます。

  • メールの送信ができません

    インターネット常時接続マンションに引っ越してきて、LANケーブルを取り付け、 新しいメールアドレス(POP SMTP)を設定しました。  そして メールを送信しようとしましたところ、次のようなメッセージが出ました。 リモートネットドメインへのアクセスに使用するユーザー名とパスワードを 入力してください。  そこで、ユーザー名、パスワード(プロバイダで使用しているもの)を入力して接続(ダイアルアップ)したら、次のようなエラーメッセージが出ました。 ダイアルアップネットワーク接続を確立できません。 ダイアルアップネットワークで正しく設定されているかどうか確かめてください。 エラー 691:ドメインのユーザー名またはパスワードが無効なためアクセスが        拒否されました。  そこで質問なのですが、 ダイアルアップ接続ではなくて、常時接続のほうで送信したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。なお 受信はできます。  環境 OS:ウィンドウズ98 アウトルックエクスプレス 

  • メールを送信できなくなりました。

    ADSLのプロバイダーはyahooです。メールアカウントのみフュージョン・コミニュケーショズを利用しています。先日からメールを送信できなくなりました。受信は可能です。yahooに問い合わせたところ、yahoo以外のアカウントは送信メールは対応するポート番号は587とのことでした。fusion communications に問い合わせると、現在ポート番号は25しか対応していないので、fusionのアカウントを使う方法はダイヤルアップで使用するほかないとのことでした。メールアドレスを変更したくないので、このままfusionのアカウントを利用する方法はないでしょうか。