• 締切済み

VISTAの次のバージョン

toro777777の回答

回答No.7

>これが存在する状況で今のの資産を切り捨ててまでIA-64のようなものに移行することは32bitのアプリケーションが完全に消えてなくならない限り一般のユーザーにはメリットがないです。 なぜここでIA64が出てくる? もしかして最初から君「完全な64bit」をIA64とさしていたなら こっちが間違っていたのかも知れないけど x86-64も完全な64bitCPUと自分は認識しているので 誤解を招く書き方はしないでいただきたい。 IA64とIA32(x86-64も含めて)が交差することは少なくとも ないでしょう。 coociさんある場所であなたネタになっていて見てみたら 過去からたいした知識/技術もないのに知ったかぶりが目立つようですね。 >完全な64bit 完全、完全とやたらと言っているが x86-64も完全な64ビットです。 x86-64が完全な64ビットでないなら x86-64の元々のx86ですら完全な32bitで無くなってしまいます。