• 締切済み

ビスタのベーシックバージョンに何ができる?

ビスタのベーシックバージョンはXPに比べて何か新しいことができるのですか?

みんなの回答

回答No.1

僕は、WindowsVista Home Plemiumを使っているので、Home Basicは店頭でしか使ったことがないので、詳しいことはわかりませんが、 WindowsVista Home Basicはご存じの通り、特に新機能はあまり搭載されていなく、新機能にこだわらないユーザー向け に販売された製品です。 >ベーシックバージョンはXPに比べて何か新しいことができるのですか? Vista Home Basicだけに搭載されている機能はないです。 Windows Vista Home BasicとWindows XPと比べて改良・機能が追加されたものは、 ・Windowsサイドバー ・パフォーマンスの向上 ・検索機能の向上 位が主だと思います。 しかし、これらはWindowsVistaのほかのエディションでも搭載されているので、あえてBasicを選ぶ必要はないと思います。 WindowsVista Home Plemium以上が適していると思います。

myyacht
質問者

お礼

ありがとうございました。