• ベストアンサー

12月のバイオ

去年の12月ごろにバイオハザードが放送されたと思うんですけど、中盤のレーザーのグロいシーンどうなっていました?(かなり前に放送したときはカットになっていたので)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jn25
  • ベストアンサー率40% (23/57)
回答No.1

もうスパスパ切っちゃてましたよ。といっても首や顔がズルっと・・グロと言うほどでもない? バラバラになった隊員達が映るのは、トラップを解除して主人公達が通過する時一瞬映った程度です。

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • バイオファンの方へ

    バイオファンの方へ 「バイオハザード3」がテレビで放送されてましたが、 見ましたか? それで、それに満足はされましたか? テレビ放送の映画の場合、多くがそうですが、 CMが入ったり、重要な部分がカットされたり…。 特にホラーは、 一番グロいとこがカットされたりしますよね。 やっぱ自分でDVD購入したりして、 観るのが一番いいのでしょうか。

  • 8月24日放送のコンエアーのカット部分

    8月24日の日曜洋画劇場で「コンエアー」が放送されていましたが、どのシーンがカットされたか知りたいです。 後半のグリーンという囚人が女の子と戯れる?シーンがカットになっていたのは気づきました。 気になっているのは前半の飛行機の車輪にひっかかっていたピンボールの亡骸を下に落とした後なんです。 私の記憶では一緒に行った黒人男性と戦った気がしているのですが、日曜日の放送ではそのようなシーンはありませんでした。 私の勘違いでしょうか? その件を含めて他にカットされたシーンがあれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 情熱大陸2009年5月10日 水戸岡鋭治 挿入歌

    情熱大陸2009年5月10日 放送の音を探しています。番組中盤で猫の電車のお披露目のシーンに流れているものです。ご存知の方いらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

  • バイオハザード1作めで、教えてください。

    バイオハザード1作めで、中盤最後のほうで、男の人がピストルをくわえて、そのあとで「ただで食えると思うな」と言ったシーンです。 ピストルから玉を出して「おれは運がいい」と言っていましたが、なぜ「運がいい」と言ったのか、そのあと銃声が聞こえましたが何が起こったのかを教えてください。

  • コードギアス 反逆のルルーシュ(第1期)について

    今更ながら「コードギアス 反逆のルルーシュ」に嵌っています。 初回放送は深夜枠で放送されていましたが、当時は全く興味が無く、再放送時に何気なく観ていて、お気に入りアニメとなりました。 で、質問ですが、深夜枠で放送されてから再放送時(夕方の放送)にカットされたシーンがあると聞いたのですが、そのシーンとは第何話の何分ごろなのでしょうか? また、DVDにはそのカットされたシーンは収録されているのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • この前の日曜の「007・ワールド・イズ・ノット・イナフ」を見た方

    オリジナルは127分なのですが、この前の日曜に放送されたのは114分でした。 しかもCMの分も抜いたら放送時間はもっと短かったはずです。 一体どのシーンがカットされたのでしょうか? 友達は、「多分、きわどいラブシーンがあって、それがカットされたのでは?」 と言っているのですが、あっていますでしょうか?

  • 人にやさしくの再放送

    私の住む関東地区では「人にやさしく」の再放送が今日終わりましたが この再放送は月9で放送にした時と比べてカットされていた部分があったでしょうか? 日向さんが前を母親と合わせ終わった後の部下との会話で 父親の件も誤解だったと分かって3人が済まなかったと会話している場面や 日向さんが別れた妻に会いに行くとか言うシーンがカットされていたと思うのですが 何せ6年前に1回見ただけなのでほとんどうろ覚えの状態です。 単なる私の勘違いでしょうか?

  • ドラマの再放送って少しカットして放送されるものなんですか?

    お昼にやっている再放送は、少しカットしてあったりするのですか? 「最近のドラマはあまりおもしろいものがないな」と感じているのですが、数年前に放送した「1リットルの涙」は自分の中でとても傑作だと思いました。それなので、再放送があったらDVDに録画して、何回も見れるようにしたいと思っていました。 このあいだついに1リットルの涙の再放送がありました。逃すことなく録画できたのですが、その再放送をみて少し気になることがありました。 リアルタイムで見ていたときにあったはずのシーンがなかったのです。そのシーンは次の話でも重要なところだったのにカットされていたのです。そのため、そのあとが少し違和感を感じました。 ホームページを見たところ、1話と最終話は10分・15分の拡大だったので、カットされることはわかるのですが、私が気になったのは9話なので通常ではカットされることはないと思うのですが・・・・・・・・・。 1時間の放送でも、再放送になるとカットして放送するのが通常なのでしょうか??? ご存知の方、教えていただけるとありがたく思います。 長々と失礼いたしました。

  • 逆襲のシャアの映像カット版とオリジナル版の二ってありますか?

    子供の頃から逆襲のシャアを何度も見ているのですが、今出ているDVDやビデオ、ブルーレィやたまにやるTV放映を含めて、子供の頃劇場公開後に出たビデオをレンタルして見た物に比べ、一部シーンがカットされているのです。  そのカットされていないビデオも、1回だけしか出会う事が出来ずに、その後何度借りてもカットされた物でした。  (当時パッケージは、サザビーとガンダムの2種類ありました) 子供の頃の記憶ですが、はっきり覚えているので間違いはないと、思うのですが。 下記に、その違いを記載します。 (1)クェス達が地球で警官から逃げるシーンが、短くなっている。  町なかで逃げるシーンがカットされ、階段から上がって直ぐに  捕まるシーンとなっている。 (2)クェス達が乗ったシャトルとラーカイラムがドッキングする迄の  シーンがカットされている。 (3)クェスが残したヤクト・ドーガをアムロが見つけて、ラーカイラムに  持ち帰るシーンがカットされている。 (4)アクシズ分断の三段構えの一つで、ラーカイラムよりエネルギー供給  を受け、ガンダムのメガランチャーで分断をこころ見るが、敵機の  攻撃でケーブルを切断され失敗するシーンがカットされている。 (5)晩餐会のバルコニーで、クェスとギュネィの会話シーンが、大幅に  カットされている。 その他、あると思いますがはっきり覚えているのは、以上です。 小説(ベルトーチカ)では、一部上記のシーンがあるそうですが、 私は小説を見ていない為、混同はしていません。 同じ様に知っている方、いないでしょうか? この映像が何処かにあるのを知っているの含め、御存知の方お願い致します。 別談ですが、ダブルゼーターの最終回のシーンでも、初回放送と再放送で一部変更しているはずです。(つじつまを合わせる為と思われる。) (1)再放送で ハマーンとの対決で、2度頭部のハイメガを打ち頭部アンテナ部が溶けるシーンが、カットされている。 (2)最後のミネバ・ザビとブライト達の会話で、ミネバが初回放送では、 私がミネバ・ザビですと言ったのに対し、再放送ではミネバ・ザビの 影武者ですと会話が変更してある。  

  • NHK「ちゅらさん」に詳しい方お願いします

    現在BS2で「ちゅらさん」の再放送をしており、先週「古酒で乾杯!」が放送されました。 このサブタイトル、本放送時は「古酒で勝負!」であり、当時飲み比べのシーンの賛否についてマスコミ報道された経緯があります。(あんな飲み方は身体に良くないとか…) で、今回の再放送の飲み比べのシーンで、一部カットされているということを耳にしました。いったい、どんなシーンがカットされていたのか気になっております。 カットされたシーンの内容について、お分かりになられる方いましたら、よろしくお願いします。