• ベストアンサー

12月のバイオ

去年の12月ごろにバイオハザードが放送されたと思うんですけど、中盤のレーザーのグロいシーンどうなっていました?(かなり前に放送したときはカットになっていたので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn25
回答No.1

もうスパスパ切っちゃてましたよ。といっても首や顔がズルっと・・グロと言うほどでもない? バラバラになった隊員達が映るのは、トラップを解除して主人公達が通過する時一瞬映った程度です。

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました