• 締切済み

削らない虫歯治療  3M?

以前テレビで紹介されていた、虫歯に 抗生物質をつめて、神経をとらないですむ治療法(3Mとかいう治療法だっけ?)を大阪市でやっている歯科医をさがしています。

みんなの回答

回答No.2

投稿から1年以上経っている様ですが、 まだ有効でしたらおたずねします。 その後、良い歯科医院は見つかりましたか? 私も現在大阪市でいい歯科を探しています。 回答でなくてごめんなさい、もしその後 いい歯科に出会っていらっしゃったら、 差し支えない程度で結構ですので教えてください。

noname#26768
noname#26768
回答No.1

下記のようなキーワードで検索すると色々見つかると思います。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%AD%AF%E7%A7%91+3mix-mp++%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D

Keihi55
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! 明日 行ってきます。