• 締切済み

マジョリカパール(人工真珠)ネックレスの糸切れ修理

昨日私の不注意で、マジョリカパールのネックレスが切れてしまいました。 さすがにマジョリカ、玉はばらばらになっていませんが、このままでは使えません。本真珠も持っているのですが、マジョリカパールは気軽に使えて、更に見た目も本真珠に劣らないため、愛用していたので、是非修理したいのですが、どこへ持っていけばいいのかわかりません。 マジョリカの代理店が日本にあるらしいのですが、どこにあるのかわかりませんでした。 マジョリカパールの代理店をご存知の方、あるいは、パールの糸切れをきれいに修理してくれるショップ(関東圏)をご存知の方は、教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 宝石店でできますよ 金具が使えるのであれば(壊れていなければ)糸交換だけですよね ¥1000~からです イミテーションでも普通に交換できます 結構、お持ちになる方多いですよ お気軽にどうぞ