• 締切済み

ビストロスマップ試食中の音楽

フジテレビ「SMAPxSMAP」のコーナー、「ビストロスマップ」の 試食コーナーの時に流れてるギターのゆっくりした曲の名前が知りたいです。 以前使われていた音楽はフジテレビのHPに載ってたんですが 何ヶ月か前(一年以上前?)に変わった様なので・・ どなたかわかる方教えて下さい。

みんなの回答

• tt0420
回答No.2

こんにちは! 昨年2月時点の情報ですが…。 先の御回答通り、安藤まさひろ&みくりや裕二『Papa Santa Claus』ではないでしょうか。 →http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2001/0215_2.html 参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。 確かにこのBGMに聴き覚えがあるのですが、最近変わったかどうかは??です(^^;)

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20041089
nachibow
質問者

お礼

回答有り難うございます。 しかし、残念ながらその曲では無いようでした(^^; 今や使われている曲もまたまた変わってしまい、 確認する事もできないので諦めようと思います。 ありがとうございました。

• katori
回答No.1

「Papa Santa Claus」というのではないでしょうか。 私の着メロは、ビストロスマップのテーマなのですが、 タイトルは、そう書いてありました。

nachibow
質問者

お礼

回答有り難うございます。 しかし、残念ながらその曲では無いようでした(^^; 今や使われている曲もまたまた変わってしまい、 確認する事もできないので諦めようと思います。 ありがとうございました。