• ベストアンサー

元宝塚で結婚式の司会をされている方

大の宝塚ファンなので、結婚式の司会はぜひ宝塚のOGの方にやって頂きたいと 思っています。 実は式場予約時、先方が提示した司会者さんの中に該当の方が一人だけ いらっしゃったので、ぜひその方にお願いしたいと思ったのですが、 スケジュールがいっぱいということで、断られてしまいました。 首都圏で挙式をするので、関東で活動中の方を探しているのですが、 検索ではなかなか見つかりません。 どなたかご存知ありませんでしょうか。 また、実際に宝塚OGに司会をお任せになった方から、良かった点・悪かった点等、 併せてお聞かせ願えましたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesh0525
回答No.1

関西で活動しているので参考にならないかもしれませんが…

参考URL:
http://www.jttk.zaq.ne.jp/ruka/
chappy2
質問者

お礼

ありがとうございます! 料金が明記されてないのがちょっと恐いですが(^^; 司会をなさっているとは知らない方だったので とても参考になりました。