• ベストアンサー

パスワードを忘れてしまい、ファイルが開けません。

ワードで書いた文書にパスワードをかけて、他人が勝手に見られないようにしておきました。 ところが、パスワードを書いた紙を紛失してしまい、そのファイルが私自身も開けなくなってしまいました。 パスワードを解析するような無料のソフトがあると聞いたことがあります。ダウンロードできるサイトを教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beathouse
回答No.1

「パスワード 解析 ワード」とかで検索すると結構hitしますよ 無料もあったり有料もあったりと思うのでどれにするかは自分で選んで決めてみてください

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.2

パスワード解析で検索すれば沢山見つかります。 そして、虚しくなります。 パスワードを設定したのにこんなに簡単に誰でも破れるのかと..... 私の苦労はなんなのか....