• 締切済み

zipファイルのパスワード

UPローダーで画像の入ったzipファイルをDLして、そのファイルを開こうとしたところ、パスワードがかかっていました。 PikaZipなどのソフトも試してみましたが、画像1枚1枚にパスワードがかかっているので、解析出来ませんでした。 jpgのパスワードを解析できるソフトなどがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

質問から「zip」なのか「jpg」なのか判りませんが…。 こういう誰もが閲覧する場所で、パスワードを解析するソフトを教えられるわけありません。誰が見ているか判らないのですからね。 そのダウンロード元に聞きましょう。